2021年 7月25日相模原市リーグ戦(Bチーム)結果

相模原市リーグ戦(Bチーム)結果のお知らせとなります。

ミハタさんと大沢さんとの2連戦となりました。

4年生以下でリーグ戦に参戦しているBチームですが、一生懸命ボールを追いかけていただけの新人戦とは違い、試合には負けたものの、チームに与えられた課題や学年毎に与えられた課題が少しずつですが出来るようになってきました。

そして!公式戦初ゴール⚽を奪うことも出来ました!!

今の段階では試合の勝ち負けよりも何が出来たか、出来なかったかの方が大事です。

これからも、個人のレベルアップ・チームのレベルアップを目指して、暫くは炎天下での練習となりますが、体調には十分注意しながら頑張って行きましょう!

大会開催者の皆様、ご参加いただきました各チームの選手、スタッフ、保護者の皆様、ありがとうございました。